TOPスポンサー広告ベビママひろば なかよし(4月例会)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP★今日の なかよしベビママひろば なかよし(4月例会)

ベビママひろば なかよし(4月例会)
カテゴリ:★今日の なかよし


子育て支援サークル ベビママひろば 【なかよし】今日スタートです。
12月までどうぞよろしくお願いします。

冷たい雨の中 10組の皆様に 《例会》にお集まり頂きました。
ご参加の皆様 ありがとうございました。

月1回の《例会》 は主に 交流の場としてご利用いただきます。
同じくらいの月齢のお友達と 少人数でたくさん遊んで たくさんお話をして頂ければと思います。

”ママたちの息抜きの場” になればうれしいです


毎回 プチお楽しみタイム として 

絵本
ふれあい遊び
ペープサート
パネルシアター
布遊び
わらべうた遊び

などで お楽しみいただき グループごとにたくさんお話をしていただく時間を取ります。




今日のみなさんは とても和気あいあい 和やかな雰囲気でしたね。

ひとつ ひとつの遊びや 絵本、ペープサートなどに ママたちが
「わ~~きれい」
「わ~かわいい」
 と 喜んで下さり うれしいです。

お陰さまで楽しい雰囲気で進めることができました。

赤ちゃんたちは やっぱりお歌が好きですね
お歌が始まったとたんに 可愛いニコニコを見せてくれて みんなとても
可愛らしかったですね~。


ふれあい遊び 【ロンドン橋】
ふれあい遊び 

大きな布で ふわふわ
布遊び 

可愛い輪ができました
赤ちゃんたちの可愛い輪 

グループごとの交流の時間
グループ別交流の時間 

今日のグループごとの交流は お子様のお誕生日の近い方同士
グループに分かれ 日頃のあれこれ お話いただきました。
みなさんお話尽きることなく和やかにお話をなさっていましたね。

あっという間の 1時間15分でした。また次回がとても楽しみです。

次回の《例会》は 5月20日(木)、または21日(金)より
ご都合に合わせてお申込みいただきます。

来月からは月1回の 《プチイベント》も予定しています。
こちらは ご希望の方のみのご参加になります。
5月は5月28日(金)に 野毛山動物園へ遠足の予定です。

近日中に 会員の方へは 出欠確認のメールをさせて頂きますね。

今日はご参加、そして お片づけ等ご協力ありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしております。

スポンサーサイト

| Top Page |
