TOPスポンサー広告サークル会員 登録受付終了しました

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP●会員募集サークル会員 登録受付終了しました

サークル会員 登録受付終了しました
カテゴリ:●会員募集

i2-17.gif

i14-26.gif  サークル会員 登録受付 終了しました i14-25.gif

image3560.gif



子育て支援サークル ベビママひろば 【なかよし】 【よちよち】は

会員制のサークルです。会員登録は満席のため終了いたしました。

hana-3.gif 会員以外の方も ご参加いただけます

HPに空き状況を掲載します。スケジュールの欄で ご確認いただき

空きがある場合は お申込みいただけます。⇒ 活動日程はこちら


ミニ花ピンク なお、会員の方優先でお席を確保しますので

  イベントによっては お席がお取り出来ない場合もありますので 

  ご了承願います。

ミニ花黄色 参加費は イベントの講師料によって変動します。

  *通常は 600円/回 (講師料によって +α)


 

お願い】 

ご登録いただくと 24時間以内に返信メールを送らせて

いただいています。

こちらからの返信メールが届かない場合は、

恐れ入りますが 再送していただきますよう

お願いします。(メールフォームが届かない例がありました) 

スポンサーサイト

| Top Page |
