TOPスポンサー広告【よちよち】最終回 ランチ会

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP★今日の よちよち【よちよち】最終回 ランチ会

【よちよち】最終回 ランチ会
カテゴリ:★今日の よちよち
12月3日(金)は4月から活動してきました【よちよち】さんの
最終回≪クリスマス音楽会


・・・・のはずが、朝からのでやむなく中止になってしまいました。
その後の快晴に
やっぱりやればよかったのかな・・」と悔しい思いをしました。

最後がないなんて・・・・ですよね。申し訳ありません。

そんな中、嬉しいことに【よちよち】会員さん企画でランチ会
開いていただけるという事で

実質上の最終回は、こちらの「ランチ会」ということになりました。

ご準備いただきました皆さま
手作りお菓子をお持ちいただいたり
お食事の手配を頂いたり
そして会場としてご自宅をお貸しいただき

このような機会を設定してくださり本当にありがとうございました。
P1070711.gif 

会員の皆さまは午前中からワイワイと集まって楽しく過ごしていた
そうで、
私は失礼ながら、午前のレッスン終了後合流させていただきました。

そして最終回にお渡しするはずだった「よちよち修了メダル」
皆さんに渡せてほっと一安心。

ガチャガチャ音がするね
喜んでもらえたかな?
P1070704.gif 
P1070705.gif 
P1070707.gif 
P1070710.gif 
P1070703.gif 

そして皆さまからもこんなに素敵な「フォトブック」 頂きました。
ありがとうございました。
まだまだねんねの頃からのお写真も含め
Baby-mama clubそしてベビママひろばでの思い出いっぱいに
詰まった素敵な贈り物です。
P1070713.gif 

こんなに心のこもった立派な贈り物は、生まれて初めてかもしれません。

ずっと宝物として大事にしますね。
P1070714.gif 

中にはお一人ずつからの心のこもったコメントもいただきました。

お写真のご用意に編集に取りまとめてくださいました
Nさん、Iさんありがとうございました。

またお忙しい中コメントに、お写真提供とご協力くださいました
「よちよち」会員の皆さま
ありがとうございました。

4月からこの「よちよち」を活動させていただきましたが
ゆっくりお互いの自己紹介の時間もつくらなかったこともあり
お名前も覚えることができているのかな・・・・と心配な頃も
ありましたが、

いつの間にかとても仲良くなっていらして驚きました。

ようやく“サークル”としてまとまりが出て、いよいよ
新たに スタートという感じがします。
 
来期は保育園の関係でご参加になれなくなりました
I様、S様、またイベントなど何かの形でお顔を出していただけると
嬉しいです。こちらからもお誘いしますね。

では、来期子育て支援サークルベビママひろばの方でも
皆さまと楽しく活動できるよう
色々と企画していきたいと思います。

色んな面でご協力頂くことになると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

4月からの活動ご参加ありがとうございました。

スポンサーサイト

| Top Page |
