TOPスポンサー広告11月よちよちイベント≪親子カフェベイビーバー≫

カテゴリ:スポンサー広告

TOP★今日の よちよち11月よちよちイベント≪親子カフェベイビーバー≫

11月よちよちイベント≪親子カフェベイビーバー≫
カテゴリ:★今日の よちよち
11月19日 11月の「よちよち」イベント≪親子カフェベイビーバー
での食事会でした。

ご参加の皆様ありがとうございました。
(アップが遅れてすみません・・)

当日は、なんと主宰者(私)が20分遅れての到着・・・。
すみません・・・・。事の顛末は⇒こちら

P1070079.gif 

朝から思いの他にたくさんのお客さんがいたBaby bar

よちよちのみんなも早速ボールプールやおもちゃの部屋で
元気に遊んでました。

P1070046.gif P1070056.gif
P1070058.gif P1070060.gif
P1070074.gif P1070071.gif

ガールズはこんな感じ
P1070052.gif 

ボーイズも実は結構料理好き(?)
P1070072.gif 

1月から順々にもう「2歳」になっていく【よちよち】のみんな。

こんな遊び方を見ていると
すっかり大きくなったものだ・・・・と驚いてしてしまいます。

ついこの前初めてお会いして
「きのう寝返りしたんです~」
なんて言っていたように思うのですが・・・
子供さんの成長というのはホントにあっという間ですね。

ずっとご一緒させていただいている私はすっかり
「せんせー」という名の親戚のおばさんですね。
P1070063.gif 
P1070064.gif 

自分でも上手に食べられるよ
P1070065.gif P1070069.gif
P1070066.gif P1070070.gif

いつも以上にゆっくりお話がでいきてあっという間の楽しい
2時間でした。

いつの間にこんなに仲良くなったの?というくらい
「よちよち」のママたちがすっかりなかよく、団結すら感じる様子に

私はびっくりとともに、頼もしく嬉しく思いました。
これでこそ「サークル」という感じです。

なかなか、お互いの仲を取り持つ間もなく、「よちよち」の活動を
行ってきてしまっていたので、気になっていた所でした。
「まだお名前すら知らない方もいるかも・・・」

そんな心配をよそに、ママ同士、赤ちゃん同士もリラックして
すっかり仲良しになってくれていましたね。

嬉しいです。

P1070082.gif 
P1070081.gif 
P1070084.gif 


今期の「よちよち」としての活動は次回12月3日の例会で一旦
終了とさせていただきます。

そして来期のお申込みも皆様いただき、ありがとうございました。

来期も皆様保育園の事情のお二組以外はまたご一緒に
ご参加いただけることになりました。

そしてよちよち卒業のこのお二人も、イベントの講師としてご協力いただいたり、
またご興味のあるイベントにはご都合がつけばご参加頂けるとのことで、
まだまだ一緒に活動できて嬉しく思います。

来期の活動が終わればもう幼稚園のお友だちも出てベビママご卒業となりますね。

ぜひベビママでの最後の1年を、思いっきり楽しんでいただきたいな
と思います。



ご参加ありがとうございました。
また来期もぜひ食事会やりましょうね。



| Top Page |
