TOPスポンサー広告【よちよち】イベント - 飾り巻きずし

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP★今日の よちよち【よちよち】イベント - 飾り巻きずし

【よちよち】イベント - 飾り巻きずし
カテゴリ:★今日の よちよち
今日は【よちよち】の9月イベント≪飾り巻きずし≫の日でした。

今回はグループに分かれて、よちよち会員の稲垣さんのお教室
◎子連れママさんのための飾り巻き寿司教室◎ 
「ひだまりcafe」


でのイベントとなりました。

ご参加の皆様、講師としてご協力いただきました稲垣さん(先生)
ありがとうございました。

今日はイベントということで、通常のレッスン内容とは別に
ベビママひろば用にレッスンを組んでいただき

皆さんでは”お花”を作っていただき、
先生のデモンストレーションとして”子パンダ”の作り方を見せて
いただきました。
o0309020610752385371.jpg 

私も夏休み前に参加させていただいたことがありますが
思っていたよりは「私にもできるかも!!」という感じでした。

丁寧に教えていただけるので、楽しく意外に簡単に作ることが
できますよ。
縮小 


これから離乳食が終わり、お子さんがあまり食に
興味を持ってくれない・・・
と悩む頃には、こんな可愛いお寿司は大活躍しそうですね。

幼稚園・保育園に入っても、遠足・運動会、日々のお弁当に
とっても喜んでもらえそうですね。
o0309020610752385372.jpg 

少人数でのイベントという事もあり、お話も弾み
ママたち製作中もお子さんたちもみんな仲良くテレビを見たり
おもちゃで遊んで待っていることができたそうです。


お家でも思いだしてぜひ挑戦してみてくださいね。


ご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト

| Top Page |
