TOPスポンサー広告【なかよし】7月例会

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP★今日の なかよし【なかよし】7月例会

【なかよし】7月例会
カテゴリ:★今日の なかよし
昨日今日とベビママひろば【なかよし】7月の≪例会≫
でした。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

最近お母様のお風邪が流行っているようで、
2日とも前日・当日お休みの方が数名ずつ
いらっしゃいました。

夜中はエアコンをつけたらいいの??
窓を開けて大丈夫???
と悩みながらの調節で、なかなか体調管理も難しい
季節ですね・・・。




なかよし】7月≪例会≫のプチお楽しみタイムでは、
前回に引き続き[ 絵本遊びとふれあい遊び ]で
お楽しみいただきました。




パネルしシアター
ペープサート
など

場面が変わるごとに、みんな一斉に触りに来て
”かぶりつき”の観覧の姿が可愛らしかったです。

ペープサート ひ~らいたひらいた
閉じていた花が・・・
ひらいたひらいた 
ひらいた
ひらいたひらいた 


ふわふわ布で遊びました
P1050214.gif 
P1010171.jpg 


お友達と一緒に
P1050215.gif 

ぎゅ~
P1050216.gif 

交流の時間です
[15日(木)ご参加の皆様]
P1050217.gif 

[16日(金)ご参加の皆様]
P1050221.gif 


なかよし】にご参加の赤ちゃんたちも初めてお会いした頃は
まだねんねの赤ちゃんたちも、順々に1歳のお誕生日を
迎えられています。

赤ちゃん会も卒会で「寂しいな・・・」 という声も
聞こえました。


こちらの子育て支援サークルベビママひろば【なかよし】
としての活動も活動期間を4月~12月までとさせていただいて
いますので、残すところちょうど半分となりました。

早くも寂しい・・・です。


今のメンバーでの育児交流の場としての【なかよし】は12月に
終了しますが、

その後は今のベビママひろばの”イベント”部分を発展させて
●小さなお子さんとママたちが集える場
●一緒に色んなおけいこ事を体験できる場
を今後計画していく予定にしています。
(詳細はまた後日ご案内いたします)

ご興味のある方は、ぜひ引き続きご参加いただけると
うれしいです。

では、次回≪例会≫は9月24日(金)、30日(木)になります。
皆様のご参加を楽しみにお待ちしています。

ご参加ありがとうございました。


スポンサーサイト

| Top Page |
