TOPスポンサー広告【なかよし】6月例会

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP★今日の なかよし【なかよし】6月例会

【なかよし】6月例会
カテゴリ:★今日の なかよし
24日(木)25日(金)と【なかよし(0歳)】
≪例会≫でした。

お熱で急遽お休みの方も最近増えてきています。
季節の変わり目、体調管理難しいですね・・・。
お休みの方 お大事になさってくださいね。

ご参加の皆様暑い日差しの中お集まりいただき
ありがとうございました。

≪例会≫はメンバー間の交流が主な目的ですが
せっかくお集まりいただくので前半は
[プチお楽しみタイム]として

ふれあい遊びやわらべうた遊び
絵本
パネルシアター

などで お楽しみ頂いています。


今回は≪絵本遊びとわらべうた≫を中心に
ママと赤ちゃんで一緒に遊んでいただきました。



体遊びとして今日はシーツをご用意して

シーツブランコ
シーツの車遊び
あぶくたった♪

で遊んでみました。

シーツブランコは幼稚園頃になっても
楽しめる遊びです
P1050018.jpg 


シーツの車 ブップー
P1050020.jpg 
P1050022.jpg 


あーぶくたった 煮え立った
P1050025.jpg 
煮えたかどうだか たべてみよ
P1050026.jpg 


交流の時間です。(24日)
P1050024.jpg 

25日ご参加の皆様
P1050027.jpg 

今回は両日とも 会員の方のお休みがありましたので
会員以外の方にもご参加いただきました。

既に活動が始まっている”サークル”に飛び込むのは

「入りにくいのでは・・・」
「輪ができてるのかな・・・」


勇気がいる事と思います。



今回も、始まる前は、新しい方たちが、どのように
お感じになるかちょっと心配していましたが
皆さんと溶け込んでお話されていたようで
安心しました。

ご参加後、「楽しく参加できました」とのご報告も
いただき、とてもうれしいです



今後もぜひ、会員・会員以外の方の隔たりなく
皆様で和やかに交流できるサークルでありたい
と思っています。

会員の皆様のご理解・ご協力 
          大変感謝しております



例会ご参加ありがとうございました。


スポンサーサイト

| Top Page |
