TOPスポンサー広告野毛山動物園遠足

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP★今日の なかよし野毛山動物園遠足

野毛山動物園遠足
カテゴリ:★今日の なかよし

今日は【なかよし】の初めての外出
≪野毛山動物園遠足≫でした。

お休みもありましたが、11名の皆様にご参加頂きました。

赤ちゃん連れで電車の遠出は初めてという方も
いらっしゃり、移動も大変だったと思います。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


ここ数日お天気かと思うと、急に雨だったりと
お天気が心配でしたが、今日はとっても爽やかなお天気に
なってよかったですね。

幼稚園や保育園の遠足もチラホラいましたが
それほど混みあう事もなく、ゆっくり・のんびり見学が
できました。

「思っていた以上に動物が色々いる」
「動物が近くで見れてズーラシアよりいいかも」

なんて声もありましたね。
確かにこれで”無料”というのはすごいな~と
思います。

横浜っ子の方たちは子どもの頃に1度は来たことがある
野毛山動物園だと思いますが、最近は”旭山動物園”などの
ブームに乗って、動物園もずいぶん整備されてきたようです。

昭和の香りのする部分もありますが、久しぶりにいらして
「思ったよりきれいになってる」と いうご感想が多かったようです。

レッサーパンダも近くで見れて可愛かったですね

動物園

ライオンもこんなに近くに

動物園

お天気ぽかぽかで ちょうどお昼寝の時間と重なって、
最後はほとんどみんな ねんねしてしまいましたね。

赤ちゃんたちも楽しんでもらえたかな?
 

動物園 


「楽しかったね」   「うん・・・・
ねんね 



もう少し大きくなったらまた赤ちゃんたちも違った反応も
見せてくれると思います。
ぜひまたパパと一緒にいらしてみてくださいね


今日の遠足はいかがだったでしょうか?

のんびりと見学しながら、いつもの室内での交流とまた違った
色んなお話ができたのではないでしょうか?


今日はご参加ありがとうございました。
お疲れさまでした
スポンサーサイト

| Top Page |
